3つのポイントで紹介する!物足りなくなってきたあなたにお勧めしたい女装動画!!

女装動画にも種類があり男らしいものから女性と区別がつかないほどクオリティーの高いものまで幅広くありひと昔前の動画は前者が多かったのですが、
近年の女装動画の出来栄えは素晴らしいものとなっています。その背景には近年出演しているニューハーフは中世的な顔立ちではたから見ても女性と間違える程です。

しかし体はしっかり男性なのでそのアンバランスな体やプレイを楽しむことができ、今人気が出てきています。

1.美系のニューハーフが増えている

美形男子の女装姿に興奮することができるなら、女装動画を楽しめる素質を持っているといえます。

今は昔と違ってガッシリとした体型の男性より、女性のようなしなやかな体型の男性が増えてきています。

中性的な雰囲気はどこか独自の魅力を放っており、それに男性が興奮することも珍しくありません。もちろんもともと美形男子を好む性癖があるのは前提ですが、
それならば女装動画の魅力をたっぷりと満喫できます。

2.インターネットで手軽に見れる時代

昔の時代ならそこまでマニアックな映像は世に出ていなかったのかもしれませんし、たとえ出ていたとしてもそれをみる機会がありませんでした。
VHSでは映像の質も今考えれば悪いですから、あったとしても興奮できたかどうかはわからないです。ただ、今はどんな性でもあふれ返っている時代ですし、動画はとても綺麗です。

ネットで動画検索をかければ女装動画専門のサイトがヒットしますので、それならばお目当ての動画を見ることも何ら難しくありません。
変わった趣味を持っている男性ならこっそりとネットでそういう動画を見たいと思いますし、そうではない男性でも動画があるとわかれば興味本位で再生したくなってきます。

女装動画は普通に男女が絡むのとは明らかに違いますので、そこに特別な興奮があります。それを見て興奮するなんてちょっとおかしいと思うからこそ、余計に興奮度が増してしまうのです。

3.女装動画の楽しみ方

美形男子ならば男女問わず幻惑させる妖しい色香がありますので、それはどんどん見たくなってもおかしくないです。

いつもそれを見るのはさすがに憚られるかもしれませんが、たまにこっそり見るなら良いお楽しみ要素として受け入れられます。

まとめ

特に年齢が若いうちは1日中でも性的な映像を見ていられますので、その過程で新しい性癖を開拓してしまうこともあるかもしれません。
必ずしもそれが正しいとはいえないのかもしれませんが、アブノーマルな楽しみ方を否定されるのもおかしく、女装動画を密かな趣味とする考え方があったとしても良いはずです。

いろんなタイプの動画がありますが見ている動画がかたよってきて飽きてきてしまった。もっと刺激的な風変りな動画が見たいという方に女装動画がおすすめです。
かなりクオリティーは高いですし、女性の魅力を持ちながら男としての体を持つといういっけん不思議な感覚に襲われながらも興奮と新たな刺激を得られる事が最大の魅力です。

ただ、インターネットが発達し検索は簡単ですがサイトによってクオリティーは様々なので良いサイトを見つけるのに苦労するかと思います。なので私が普段利用しているサイトの詳細を下記に載せておきますのでよろしければ利用してみてください。

▼あなたにお勧めなサイト▼
無修正の女装娘サイト

私の好きな無修正ニューハーフ動画の3パターンを考察・解説

アダルト系の動画が好きで、よくインターネットの無修正動画サイトを利用しています。どのような動画でも構わないというわけではなく、好きなカテゴリーが数種類ありますが、無修正ニューハーフ動画も好きなカテゴリーの一つになっています。

今回はそんな私がニューハーフ動画の好きなパターンというものを考察してみました。読者さまにも当てはまるところがるのではないでしょうか?

私の好きな無修正ニューハーフ動画にはパターンが存在

無修正ニューハーフ動画が好きであるとは言っても、私自身がそのような趣味を持っているということではありません。いや、もしかすれば心のどこかでその趣味が少しだけはあるかもしれませんが、少なくとも実際にそのような趣味を満たそうと行動したいと感じることはありません。

しかし、カテゴリーとして無修正ニューハーフ動画が好きではありますが、そのカテゴリーであればどのような動画でもかまわないということでもありません。私の好きな無修正ニューハーフ動画のパターンはいくつかの条件があります。

1.ニューハーフが美少女であること

1つ目は動画に出演しているニューハーフが美少女であるということです。

美少年という方がいいかもしれませんが、動画に出演しているニューハーフはもともと男性とは思われないような人もいるのです。ただし、美少女のようには見えますが、やはりどこかに男性の面影を少し残していることが多いので、その辺が普通のアダルト動画とは一線と画しているかもしれません。

2.動画の内容・シチュエーション

2つ目は動画の物語が美少女ニューハーフと男優が温泉などの旅行に出かけるというパターンが好みのパターンです。

アダルト動画では温泉旅行などに出かけるというパターンは王道といっていいのですが、そのパターンと踏襲している無修正ニューハーフ動画も好みです。旅行というものは日常から違った雰囲気があるので、好みに合うということです。

3.ニューハーフの声が女性らしいか

3つ目は出演しているニューハーフの声もやはり女性っぽいほうが好きです。

見た目は美少女であるものの、声の方はどうしようもなく、男性っぽい声になってしまうことは少なくありません。声を作っている出演者も多いですが、もともとが女性っぽい声の出演者の方が好みに合います。

この三つのパターンを満たす動画であればベストに近いのです。

まとめ

以上のように自分の好きなパターンを考えてみると今よりも早く自分の目当てのニューハーフ動画に出会えるかもしれませんよ。

自分の性癖を分析するのは案外やる人が少なくマニアックな体験をしている感覚させ味わえます。

私も自身の性癖のパターンを分析してから目当ての動画を探しやすくなり、自分が今何を見たいのかということも明確化できるようになりました。おすすめですので読者の皆様も是非お試しください。

最後にニューハーフの動画情報を紹介しているサイトをご紹介したいと思います。

私も重宝している「ニューハーフ・女装娘の無修正動画サイト | アヌスチャンネル」というサイトなのですが、ニューハーフについてマニアックなものまで掲載されているためどのような性癖の方にも勧められます。私はよくサイト内に紹介されている動画サイトへ行ってニューハーフのマニアックな動画を閲覧しています。

読者の皆さんも是非ご活用してみてはいかがでしょうか。

包茎男子が気をつけたいのは清潔感

 誰かに知られると恥ずかしい男性の体の悩みといえば、それは包茎だといえます。皮が被っていてペニスが露茎していない状態はいかにも男らしさに欠け、何だか男性として未熟なように思えてしまいます。それはまだ大人になり切っていないような印象がありますので、いつまで経っても少年のようなペニスでいる気恥ずかしさがあります。ですが、この体の悩みを抱えている男性はたくさんいて、成人してからもペニスのことを気にしている人は少なくありません。

 真性ではない仮性の男性はかなりたくさんいて、女性とベッドインするときだけクルリと剥いて行為に臨むというケースがあります。たとえ仮性であっても無事に女性と行為を済ませられるならそれで問題はありませんし、女性からしてみれば真性であろうと仮性であろうとそうでなかろうと、男性が包茎であることに特別な感情はあまり抱かないです。ただ、一つだけ気をつけて欲しいのはペニスの清潔感です。

 包茎だと皮が被っていることによるペニスの汚れが目立ちやすくなります。恥垢が溜まっていたら女性はフェラしたくなくなってしまいますし、何より何とも言えないニオイが発せられてしまいます。特に夏の間はペニス付近が汗をかきやすいため余計に避けたくなるようなニオイを出してしまうため、皮が被っていることによって女性から遠ざけられる原因を作ってしまうことは考えておかなければならないです。女性は汚い物を特に嫌う傾向がありますので、その点について何も配慮していないのは男性としてデリカシーがなさ過ぎることになってしまうため、せっかくベッドインできたとしても次回以降のチャンスが減ってしまいやすくなってしまいます。

 それではどうしたら良いのかというと、まずはペニスを清潔に保つことが大切です。お風呂では露茎させてしっかりとシャワーなどで洗浄し、恥垢が溜まらないようにしていきます。また、できることなら露茎した状態を日常生活の中で保ち、あまりペニスが皮を被らないような状態にしておくことが大事になってきます。ペニスが皮を被った状態から急にそれをすると痛さを感じてしまうかもしれませんので、徐々にゆっくりと慣らしていくのがオススメです。それでもしもペニスが赤くなったりなど異常が出たらすぐにやめ、様子を見ながらやっていくしかありません。ですので、包茎の対処方法は手術でもしない限り地道にやっていくしかなく、とりあえず清潔さだけは保つようにしなければならないのです。

爆乳と言えるだけの女性は多くない

総じて大きい物というのは雑になりがちな傾向があると言えます。食べ物なんかは特にそうではないでしょうか。巨大カボチャコンテストみたいなのが開かれますが、正直味の方はそんなに美味しくは無いらしいです。もっともこれは大きさだけを競うから別に不味くても構いませんが。

ちょっと困ってしまうのは爆乳の方です。これは先程とは違って大きければ良いという単純な物ではありません。それだけだったら単なる太った女性が素晴らしいという事になってしまうでしょう。大きさに加えて最低限度の形を保っている事、これが欠かせないのです。しかし世の中にはそういう女性が残念ながら多くはありません。

となると爆乳を前面に押し出し過ぎない方が良いのではないかという感じもしてきます。どうせ形は…という風に見られる可能性があるからです。そうなる位ならば最初から巨乳程度の表記にしておいた方が良いかもしれません。インパクトのある文字を大きく見せたいのは制作者側の心理ではありますが、それが裏目に出る可能性も冷静に分析してもらいたい所です。

また、どれくらいの大きさからこの表現を使うのかも悩み所の1つです。『爆』なのだからFカップくらいだと小さい様な気がしてしまいます。かと言ってHとかI程にもなるとかなりの確率で形は崩れるでしょう。これは本人の努力が足りないとかというレベルの問題ではなくて、重力の都合上仕方が無い事なのです。

私からの提案としては、もう天然巨乳に対しては使わない様にして、明らかな豊胸の女性に対して使うという風にしてはどうかと思っています。特に外国人の女性に多い印象があるのですが、胸の部分がお椀の様に丸くなって膨れ上がっている物があります。あれなんかは正に爆乳という感じがするのです。

これは別に否定的な意味で言っているのではないです。その姿と言葉が丁度合う感じがしたというだけの事なんですね。とは言え天然の超巨乳が現れてくれれば1番です。それなら文句なしに爆乳と言えるでしょう。

たった数秒から一時間を越えるまでに

無料アダルト動画は、一昔前に比べるとその数は物凄く増えましたよね。
私がインターネットを始めたばかりの頃は、ほとんどありませんでした。
私が探しきれていないと言うこともあるのかも知れませんが、海外にほんの少しあるだけという状態だったと記憶しています。

あの頃は仲間内で無料アダルト動画を見つけたらURLをチャットやメールで知らせあったりしていました。
なので、いかに面白い動画を見つけるか、いかにくだらない動画を見つけるかという張り合いみたいなものもありました。
今思うとアダルト動画に面白いとかくだらないとかいう要素はいらないんですけどね。
グループなど複数人になるとどうしてもそんな要素を求めるようになってしまいますよね。

それから、一昔前は無料アダルト動画の長さがかなり短かったです。
今の人たちでは想像も出来ないくらいの短さです。
どれくらいの長さかというと、大体5秒くらいです。
ビックリですよね。
今自分で書いていて、自分でも驚きました。

これは多分インターネットの接続方法が原因だと思います。
今みたいに常時接続の時代ではありませんでしたので、時間により接続代金が加算されていました。
その為動画は数秒しかないものが非常に多かったです。
数秒と言っても当時にしてはそこそこのデータ量です。
ダウンロードにはけっこうな時間がかかります。
なので、テレホタイムという繋ぎ放題の時間に必死にダウンロードしたのを思い出します。

今は無料アダルト動画と言ってもほとんどフルサイズの、数十分から一時間なんてものも珍しくないですよね。
あの頃の自分が聞いたら本当に驚きだと思います。
時間だけではなく画質も非常に良いものも多く、さすがにDVDには負けますがパソコンの画面でちょっと観る分には十分です。
無料で色々観れるサイトも、とてもじゃないけど全部は観れないくらいの動画を上げていたりします。
しかもそんなサイトが無数あり、凄い時代になったものだなと思います。

今後どのような感じになっていくかわかりませんが、個人的にはとても楽しみです。

部下にパイズリの指導を頼まれました

私は会社員をしています。
ある程度の地位と言うかチーフというポジションにいて、部下を数人束ねています。
その中に今年入社したすごく可愛い女子がいて、最初からいつかセックスしたいなと思っていました。
かといって無理にすることなどありえませんし、少しでも飲み会の強要などをするとセクハラやパワハラだと訴えらえてしまう時代です。

私はとにかく彼女に対する性欲を抑えながら、仕事のアドバイスに徹して半年が過ぎました。
彼女は仕事を覚えるのが上手でどんどん使える女性になってきました。
性格も明るくて部署の人気者になりました。
私は良い部下が出来て、しかも美人なんて恵まれているなと思いました。
ある日彼女に相談があると言われたので、じゃあ会社が終わったら喫茶店に行こうと言いました。
二人きりで居酒屋に行くと、それだけでセクハラになってしまうからです。
しかし彼女はできれば二人きりになれる場所がいいのでと言って、会社から少し離れた場所にあるラブホテルを指定してきました。

私は彼女から言って来たことですし、そんなに内緒の話をしたいならラブホテルは確かに良い場所だなと思い、会社の人にみつからないように極力注意をしながら二人でラブホテルに行きました。
そしてホテルの部屋に入ると彼女が相談を始めました。
「実は私は彼氏がいて」という話でした。

なんだ恋愛相談かとちょっとだけがっかりしたのですが、彼女はその後「彼氏がパイズリをしてほしいと言うのですが上手にする自信がない」と言うのです。
だから私にパイズリの指導をしてほしいという事でした。
絶対にこの事は内緒だよと私は言って「じゃあ大きくしてくれる」と彼女に言いました。
彼女は手コキかと思ったらフェラチオをしてくれてすぐにあそこは大きくなりました。
それから二時間以上パイズリの特訓を二人でしました。
正直私は彼女の事が好きですので、夢のような時間でした。
次はフェラチオの指導もしてくださいと言われたので、嬉しい顔を隠して真顔でうなづきました。

山形のデリヘルのWちゃんのパイズリテクニックが最高でした

地方出張をするとデリヘルを利用するのが楽しみです。

最近山形に出張に行った時にも満喫しました。

来てくれたのは23歳のWちゃん。
童顔の可愛らしい雰囲気の女の子で、ぽっちゃりめで大きいおっぱいが魅力的な子でした。

一緒にシャワーを浴びてWちゃんに体を洗ってもらいます。
「おっきいねぇ」
「ん?なにが?」
「あ、いや、胸・・」
「もういきなりなんですか~」
「ごめん言わずにいられなくなっちゃって笑」
「Aさんのもおっきいですよ」
ゴシゴシ洗われながら股間が膨らんでるのを突っ込まれちゃいました・・。

ベッドの上でねっとりとしたキスを楽しむとさっそくバスタオルを脱がして中の巨乳ちゃんを楽しみます。
間近で見るとかなりの迫力。
その柔らかい感触を楽しんで真ん中の乳首を愛撫します。
可愛い喘ぎ声が最初は小さかった声もだんだん大きくなっていって感じてる姿で興奮してしまいます。
さらに足を開いてもらってぽっちゃりな可愛い体のクンニや指入れを楽しみました。

次はいよいよパイズリです。
Wちゃんの大きなおっぱいを両端から圧迫して肉棒を挟みながら上下に揺らすともうその柔らかさと圧迫した気持ちよさがたまりません。
そして少し出てる先っちょそのまま舌で舐め舐めしてダブルの攻撃。
ヤバすぎます。
「そんなのヤバいよ~、ああ~出そう~。おっぱいにかけていい?」
「うん。いっぱいかけていいよぉ~」
いっぱい刺激されて溜まっていた精液を思いっきり発射!
最高の快感でした。

最後は素股をお願いしました。
ぽっちゃりめのWちゃんが騎乗位で腰を振ると、柔らかい股間とお尻のお肉が肉棒を良い感じに擦ってくれるので、腰を振るたびに中で動いているような感触を味わえます。
そして腰の動きと同時に目の前のおっぱいが揺れているので気になって気になって触らずにはいられません笑。
騎乗位の気持ちよさの中で柔らかさの感触を堪能できる快感にあっという間に果ててしまいました。

「また山形に来たら指名するね」
「ありがと~。また会おうね~」

山形のWちゃんは最高でした。

男性にとってのオナニーとは何なのか。

男性の中には、恋人や妻とするセックスだけでは満足できないっていう人もいるんじゃないかなあと思います。とはいっても特定のパートナーがいる以上、もちろん浮気は論外なわけで、そうするとセックスしたいとき・できるとき以外にムラムラしたらオナニーをするしかないわけですよね。でもそういった状況ではなく、特定のパートナーとセックスができるような状態で、でもオナニーがしたいというのはどういうことなんだろうなあと思います。私は女なので、自分でしないかと言われたらすることもあるのですが、パートナーとの行為に精神的に満足していれば、わざわざ自分ひとりでオナニーをしようとは思いません。でも男性にとっては、セックスと自分でするのとは違うとも言いますよね。それがとっても不思議です。男性の性欲が一番強いって言われるのはやっぱり思春期の頃ですよね。オナニーネタなら有料アダルト動画比較サイト【mo5e厳選2015版】のような動画比較サイトで好きなジャンルの動画をいくらでも探せるから問題はないでしょう。でもその頃に実際に身体を合わせることができるパートナーがいる人ってそんなに多くはないはずだと思います。だからその時期にものすごく自慰ばっかりしていたというエピソードを男性からきいてもそういうものなんだろうなあと思うだけです。でも既婚の男性から、嫁さんが外泊しているからアダルトビデオを見て存分にひとりでしようと思ってるなんて話を聞いてしまうと、すごく疑問が浮かんできてしまいます。といっても、その人にその気持ちについて根掘り葉掘りきくわけにはいかないですよね。私にも夫はいますが、夫にひとりですることについて聞くのもなんだかなあと思いますし、夫から私がいないときにひとりでしてるよと言われるのもちょっと嫌かな?と感じます。女には理解できないわからない感情なんでしょうか。別にそういう行為をしないときに、アダルト動画を見るだけなら気持ちはわかるんですよね。AV女優さんってすごいかわいい人が多いし、気持ちがよさそうなところを見るのは悪くないなって私も思います。でもそれでオナニーをしようとはやっぱり思わないし……私にとって永遠の謎になりそうです。

一部の男性だけがセックスしているという現実

男女で比較した場合、当たり前の事としてセックスをした割合は変わってくる。どうも、それによると童貞が多く、その代わりに処女が少ないという事らしい。どうしてそうなるかというと、それは所謂ヤリチンが存在するからなのだろう。

少数の男性が大勢の女性達と性交渉を楽しんでいるというのが実態なのである。人間というのは表向きは、そういう事をしていない様な素振りをして生きているが現実は違う。する人としない人とで大きな差が出るとはいえ、少数の人達が積極的に楽しんでいるのは想像できるはずだ。

だからという訳でもないが、童貞の人達ももっと女性と関わるべきだと思うのだ。一部の男性ばかりが気持ち良くなるというのは、あまりいい気分ではないだろう。どうせオレには無理な話と諦める事はない。思っているよりも性交のハードルは低い物なのである。

コツという程でもないが、あえてそれを言うのならば強引にやるという事だ。誰でもそうだが、強く迫られると断りにくいものなのである。童貞の男性は優しさにかけては他の追随を許さない程圧倒しているが、その一方で強引さが足りないと言える。これでは最終目的を達成する事が出来ないのは仕方が無いだろう。

ただ、注意する事もある。それは相手の許しを得なくてはいけないという事だ。いくら何でも無理やりセックスに持ち込むのはよくない。これでは強姦という事になってしまい、後で裁判沙汰になる可能性すらあるだろう。自分はいいと思っていても、相手の女性はそうとは思っていなかったというのはよくある事なのだ。

しっかりと今からセックスしようとしている事を女性に伝えておかなければいけない。逆に言えば、それさえやっておけば後は大丈夫なのである。さぁ自由なセックスライフを存分に楽しもう!イケメンばかりが良い思いをする時代は終わりにしようではありませんか!なんて言うのは簡単ですけど、実際に女性と関係を持つのはなかなか簡単な事では無いんですよね。暫くは最近お気に入りの動画サイトぱいぱん&れいぷどうがまとめ★無修正URA-MOVIEのお世話になりそうです。もちろんれいぷ願望があるわけではありませんけどね。

驚くべきパイズリの威力に衝撃を感じた

パイズリは日常生活の中でなかなか体験できることではありません。恋人や奥さんに要求するとドン引きされて、場合によっては別れを切り出されるかもしれないのです。しかし日頃から大切にしているとご褒美としてやってもらえるかもしれませんよ。
パイズリは手コキと違ってゆっくりと性器を上下させるので、快感が異なります。柔らかい乳房に包まれて何もかも女性に身を任せてしまう贅沢を味わえます。激しくされたい人には不向きかもしれませんが、あまり体験する機会の無い快感は大変貴重なものです。
乳房の柔らかさは人間を癒す最高の宝です。男なら乳房に顔を埋めて眠りたいという願望が誰にでもあるはずです。その乳房が性器を包み込んでくれるのですから興奮も高まっていくと思います。それくらい女性の乳房には人を元気にしてくれる役割が備わっているのです。
パイズリの威力は思っているよりも強力です。手コキはあまりにも激しくやりすぎると皮膚を傷めるリスクがありますが、パイズリは柔らかい乳房で性器を保護してくれるのです。そして少しずつそして確実に男性を絶頂へと導いてくれるのです。
さらにゆっくりとじらしながら行っていくため、何度も長時間快感が継続して男も思わず声を出してしまう事もあるのです。柔らかさと時折訪れる快楽を感じながら、少しずつ少しずつ射精にもつながっていくのです。
そして射精時には手コキと違う最強の快感が全身におとずれます。量も射精の勢いも今まで経験した事の無い場面に直面する事になるでしょう。それくらい威力は強大で、最高級の快感が得られるのです。
パイズリは性的な行為の中でもあまり経験する機会の無い価値のあるものです。今まで得られなかった乳房で性器をしごく快感を体験したいと思いませんか。風俗にいっても良し、恋人や奥さんの許可を貰ってやってもらうのも良いのです。最高の価値の高い行為を体験し、人生の充実と明日への活力につなげていきましょう。

1 2 3
PAGE TOP ↑